足跡を付ける 4

アントン

Anton [イタリア料理]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する
4

足跡を付けた人

アントン

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける
アントン

お誕生日ケーキ

mugiさん(40代/女性)

普段は食事でもよく訪れていますが、娘の誕生日ケーキはいつもこちらでお願いしています。食事も美味しいけど、デザートも本当に美味しいので気に入っています。今回はりんごのシブーストのケーキをホールでお願いしました。ケース内にあるケーキはすべてホールでもお願いすることができるそうです!娘も大満足で、軽い食感のケーキでしたのでペロリでした。また来年も違う種類のケーキをお願いしたいと思います♪

お勧め年齢 10代 20代 30代 40代

リーズナブル感 4.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 1.0

プライベート感 1.0

一人で行ける 3.0

子連れで行ける 4.0

お洒落な雰囲気 5.0

2018-05-17

参考になった

0

オススメはパスタとケーキです。

_33さん

メニューはたくさんあって、もう何度も通っていますがなかなか制覇できません。
ピザは薄いパリパリしたタイプで、まあ普通です。
コースメニューもあって、夜のデートにはいいかもしれませんが、
コストパフォーマンスはパスタ&ケーキのほうが上です。
店内奥のガラスケースには大きなホールケーキがいくつも並んでいて、いつも何を頼むか迷います。
テーブルがところ狭しと並んでいて、いつも混んでいるので賑やかな雰囲気です。
楽しく気軽に食事を楽しめるお店です。

byロケタッチグルメ

2015-02-11

アントン アントン アントン アントン アントン

Ristrante Anton リストランテ アントン

W203さん(男性)

Ristrante Anton リストランテ アントン(成田市公津の杜)
今夜もアントンです

生ビール

白ワイン
Gavi “Filagnotti”2006 Cascina degli Ulivi

最近お気に入りのGAVIの1ランク上のワイン、ブドウは同じコルテーゼ100%なんだけど、畑を厳選してアカシアの大樽で発酵、熟成しているとの事、味はシャープさが増して上品になり、ナッツ系のブーケが感じられる良いワインでした。
値段も1ランク上のハズが価格据え置きの3500円、ネットで調べたら定価2900円 
viva アントン(^-^)//""ぱちぱち

今夜も前菜が中心のコースを3500〜4000円位でと赤池クンにお願いしました

前菜
カツオのカルパッチョ、フルーツトマトのカプレーゼ、サンマの南蛮漬け風?、スズキのパテのクロスティーニ

前菜
鴨のロースト オレンジソース 野菜のテリーヌ添え

前菜
スズキのポアレとメヒカリのフリット
サクサクに揚がったメヒカリがgood

パスタ
ホタテの燻製とキノコのパスタ
ホタテの芳しい燻香が食欲をそそりました

メイン
牛ホホ肉のワイン煮
ココに来たらコレでしょ

連れのメイン
近江牛ステーキのサラダ

デザート

私の大好物 モンブラン

クレームブリュレ

赤池クン特製 ラルム ドゥ ディアブール
この美味しさはもう病みつきです 

特製ジンジャーエール i'm lovin' it

ごちそうさまでした。とっても美味しくて大満足できました。

Ristrante ANTON
リストランテ アントン

Open  11:00 - 22:30 (21:30 L.O)
Address 3-6-4 kouzu-no-mori NaritaCity,Chiba
for Reservations 0476-27-0700
千葉県成田市公津の杜3-6-4 公津タウンビル1F

追伸 このお店は美味しいだけじゃなくて、とっても居心地が良いのです。
 
その訳は、禁煙だからです

私はタバコの煙が大嫌い。
隣近所で吸われたら気分はすっかりBLUEになってしまうくらい嫌です。
あまり顔には出しませんけど

そんな訳で大好きなアントンです

オススメです

byロケタッチグルメ

2015-02-11

アントン

しげちゃんさん

パスタは自家製らしくとてもおいしいですイタリアンレストランなのですが、ケーキがおいしい。特にタルトがおいしい。

byエキテン

2015-02-11

気軽に入れる雰囲気が好き

マンゴスチン さん

ランチもディナーも利用したことがありますが、ランチはいつもいっぱいです。ディナーも曜日によって違うのかもしれませんが、私が行った時はいつも満席近くです。
気軽に入れる雰囲気で、一人で来ている方もちらほら・・(ディナーです)。子供連れもけっこういました。・・といっても、ファミレスのような安い雰囲気ではありません。れっきとした、オシャレなイタリアンですよ。


店員さんも私たちを担当してくれたのは年配のおじさまでしたが、感じがよく、丁寧に対応してくれました。
ただ、注文したものがほとんど売り切れだったのが残念でした。
人気店ということかな・・。
一品料理もパスタもケーキも、全部おいしいです。

ケーキはお持ち帰りもできるようです。

byエキテン

2015-02-11

色々選べるのがいいです

エミ さん

いつも混んでいるので、予約して行くようにしています。
前菜やパスタやケーキなど、色々選べるくらい種類が
あるのがいいです。
以前季節の魚をフリッタにしたものを頂きましたが、
すごく美味しかったです。
クリスマス時期は、ケーキだけをテイクアウトされる方も
多く見かけました。
年配の男性ホール担当の方が、とても紳士的で好感が持てます。

byエキテン

2015-02-11

ちょうどいい雰囲気

匿名希望さん

店の雰囲気は、オシャレすぎて入りづらい というわけでもなく、かといって古くさくてわびしい というわけでもなく、ちょうどいい入りやすさです

料理も、前菜からアルコールまで多種多様あり、様々な人の好みに対応出来そうです


お値段はやや高めかなと思いますが、味・盛り付け・雰囲気を考えると、妥当と思います

駐車場は店の裏手にありますが、そこに行くまでがやや難しく狭いので、徒歩を勧めます

日替わりの品はオリジナリティがあり、オススメです

byホットペッパーグルメ

2015-02-11

成田にいくと必ずいきたくなるお店

びのびのエビスさん(20代/女性)

何食べてもおいしい、なんて夢のようなお店ですが、成田にあります笑


友人の行きつけで連れて行ってもらったのがきっかけです。
明るい店内は女性が多く、お子さん連れも見かけます。


奥の方にいくと、美味しそうなケーキが並べられていて、テイクアウトでも人気のようです。シブーストは絶品!!

一品一品丁寧に作りこまれた料理のなかでも、パスタは是非とも食べていただきたい。これだけを食べにきてもいいくらいです。

お昼もかなり混んでいるみたいですが、アクセスも、駅から遠くあまり良い場所ではないのにすごいと思います。

byホットペッパーグルメ

2015-02-11

子供の誕生日にいってきました。
予算の関係でホールケーキにできませんでしたが、カットケーキを2種類注文して
各お皿に「名前&happy birthday」の文字が…。
料理もおいしく頂き、子供たちも大満足&感激したいい会食」になりました。

2012-03-08

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人