足跡を付ける

ビストロ コパン

ビストロコパン [フレンチ]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

ビストロ コパン

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける

ランチメニューの腹持ちの良さ

りゅうすけさん(40代/男性)

ランチセットの2千円のセットを注文しました。
開店直後からランチセットの時間になるわけですが、ランチセットの1品1品の存在が有り、セット全てを食べると満腹になります。落ち着いて話しをしたい人にはちょうどいいかも知れません。が、ファミレスのノリを期待する人には向きません。

お勧め年齢 40代

リーズナブル感 2.0

接客満足度 4.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 3.0

一人で行ける 1.0

子連れで行ける 1.0

お洒落な雰囲気 5.0

2018-01-15

おせち料理☆

ゆいママさん(20代/女性)

以前からよく家族で利用しているビストロコパンさん♪
お正月のおせち料理を注文できるということで、早速注文してみました!
値段は21,600円でだいたい4人前ぐらいとのこと。
三段重ねのお料理の中身は、日本のおせちをフランス料理仕立てにした豪華な内容らしいです☆
12/31に受け取りなので、その日が楽しみです♡

リーズナブル感 2.0

接客満足度 3.0

静かに食事ができる 3.0

プライベート感 3.0

一人で行ける 3.0

子連れで行ける 3.0

お洒落な雰囲気 3.0

2014-12-23

満足

utaさん(40代/男性)

クラブのクリスマス会をここでしました。
12人 1列のテーブルで食事をする事が出来ました。
お店の前にコインパーキングもあって便利です。

リーズナブル感 5.0

接客満足度 5.0

2014-12-21

とりあえずここのコメントにあるようなヒドいことはあまり感じませんでした。
ドリンクが紙コップというコメントありましたが、少なくとも自分が行った時には
ふつーにグラスでしたし、
高飛車おばさんの接客が悪いとありましたが、多分いませんでした。
水も浄水されてる水でしたが・・・?

フレンチなので多少出てくるのは遅めなのは許容範囲。
若鶏のクスクス料理でしたが、野菜もたっぷり取れるし、私は普通においしく
いただきました。

これが1500円なら平均でしょうけど1030円ならお得だと思います。
東京じゃこの値段でこのメニューは食べられない・・・
またお店の雰囲気が現地っぽくて私は良いなと思いました。

人それぞれですね感想ってw

2013-08-01

ビストロの看板に惹かれて入ってみましたが…接客対応&料理の味等、最低でした。
接客ですが、
上から目線の言葉使いと態度にビックリしましたよ。仕切っているおばさんです。

腹立たしくて料理を食べても全く美味しく感じません。
ボンゴレパスタも油ギトギトでしょっぱいだけで驚きました…
騙された気分です。

飲みものはセルフでしたが、なんと…
紙コップですよ!!

私ももう二度と行きたくありません。
あのおばさんの顔も見たくないです!

2013-05-26

まず水がクソまずい?

塩素の匂いがきつくて飲めません。
接客も雑で出てくるまでが遅い。
離れた席に間違ってだした品物を5分ぐらいたって気づいたのか、さげてそのままだしてきた。

とても不愉快。

料理も不味くひどかった。

もう二度と行かない

嫌な思い出になりました

2013-03-20

節分の際利用させていただきました☆
お値段もリーズナブルでボリュームもあり大変満足しています。

フレンチをカジュアルに堪能するにはもってこいのお店でした。

2013-02-13

もう2度と行きません!
成田山参拝の後に,偶然店の前を通りかかり「ビストロ」の文字にひかれて,店に入りました。主人と2人,どちらも1575円のランチを注文。まず,驚いたのが最初に運ばれてきたお水。かなり塩素臭くてほとんど飲めませんでした。この水で調理もするのかな?ちょっと不安になりながら待っていると,あん肝のテリーヌがきました。テリーヌだったはずなのに,あん肝そのものが野菜の上にそのまま乗っている感じ。でもあん肝のボリュームに,これはお得だったかも,と内心喜んで食べてみると???ほとんど味がない。ただ生臭さだけが口の中に残りました。ポン酢でもかけたほうが,よっぽどおいしいかも。でも前菜だから,次のメインに期待しました。ところが,なかなか料理が運ばれて来ません。イライラしながら待っていると,ようやく若鶏のコンフィ・粒マスタードソースがテーブルの上に。鶏肉は柔らかかったものの,しょっぱさだけが際立ちます。皮のパリパリ感もなく,ソースの味もまったく感じませんでした。デザートの盛り合わせにもがっかり。アップルケーキは生地が生焼けでした。もう最悪!!!どれを食べてもおいしいものは何もありませんでした。いくら観光地だからと言って,ひどすぎます!すごく腹が立ちました。こんな店もう2度と行きません。

2013-02-10

ちゃんと仕事をして欲しい!

12月14日(金)19時に予約で利用させていただきましたが、
オーダーを取るお姉さん、全然仕事を分かってなく、まともにオーダーを取れません。
何回も何回もメニューを持って来て「前菜はここから選んで」「メインはここから」「デザートはここから選んで!」ってか、1回でやれよ!と。

また、20人ほどの団体客があったせいなのか?ドリンクが出てくる前に前菜が来たり、
コース料理の他に単品オーダーをしましたが、それは出てこずじまい・・・・
前菜が出てきてから、1時間半以上経過してからメインが出てきたり・・・・・。
普段お世話になっている義理の両親をもてなそうと行きましたが、、面子丸潰れです。

2012-12-14

ウェイターさんの感じがあまりよくなかったです…。
お皿の置き方雑だし…。にこりともしないし…。

2012-12-14

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人