足跡を付ける

京都銀ゆば 京成成田駅前店

ギンユバ [湯葉と豆冨の創作料理]

お気に入り 足跡をつける かんたん予約

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

京都銀ゆば 京成成田駅前店

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける

名物ふわふわ豆富で作った豆富しゅうまい

ましべいさん(女性)

アパホテル内にある豆腐バイキングランチで、湯葉料理いただけます。
11:30前から女性客で埋まります。豆腐しゅうまい、豆腐とチーズのグラタン、白和え、スンドゥブ、湯葉のスープなどありますが、中でも豆腐しゅうまいは、初めて食べましたが想像しない食感の感じがユニークで美味でした。

byホットペッパーグルメ

2015-02-20

ランチの料金内でワインが飲める!!

あるさん(20代/女性)

友人と食事するのに利用しました。
駅のすぐ近くのホテルに入ってすぐの所にあるので、交通にも便利です。
ランチのビュッフェをしているお店としては少し小さめですが、綺麗で落ち着いた雰囲気のお店です。
今回で2度目のランチでの利用でした。
ランチビュッフェでワイン飲み放題で1150円、クーポン使って1100円!とてもお安くてお得なお店です!

お料理はお店の看板である豆腐や豆乳などを使った料理ですが、種類も豊富で、カレー、炊き込みご飯、豆腐、湯豆腐、シュウマイ、唐揚げ、麻婆豆腐、豆腐グラタン、サラダ、白和え等、和食だけでなく中華、洋食もあります。
豆腐や豆乳のメニューのせいか、どれも口当たりあっさりで美味しいです!
特に豆腐グラタンはチーズが濃厚で豆腐のプルプルと合わせてとっても美味しいです!!
デザートもケーキ数種類と豆乳ドーナツ、杏仁豆腐と種類があり、それらもとても美味しいです!
料理と合わせてワインも飲み放題なので、美味しい料理と一緒に沢山飲んでしまいました!
更に、私の時はたまたま土用の丑の日頃に利用したため、サプライズサービスで鰻が出ました。とても美味しいふっくらとした鰻でした!

店員さんの接客も丁寧でとても親切です。
笑顔で、良くお店全体を見て多くのお客さんに接していらっしゃると思いました。

こらからも沢山利用したいと思っています。

byホットペッパーグルメ

2015-02-20

コスパ◎のランチバイキング♪

タマゴボーロさん(20代/女性)

口コミを見て以前から気になっていた銀ゆばのランチバイキングに行ってきました♪
ドリンクバー付きで1188円のところ、オニオンのクーポンで1100円♪(^^)/
豆富や湯葉を使ったお料理やデザートはどれもヘルシーで、罪悪感なく食べたいだけ食べられます☆
一番びっくりしたのが、ドリンクバーにワインがあったこと!
時間無制限なのでゆっくりと楽しめるのも◎です☆
今度は友達を誘ってまた来たいと思います♪

リーズナブル感 4.0

接客満足度 4.0

静かに食事ができる 3.0

プライベート感 3.0

一人で行ける 3.0

子連れで行ける 3.0

お洒落な雰囲気 3.0

2015-01-16

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人