お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

手打蕎麦 久呂麦

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける
手打蕎麦 久呂麦



by ぐるなび

2016-07-11

手打蕎麦 久呂麦 手打蕎麦 久呂麦 手打蕎麦 久呂麦 手打蕎麦 久呂麦

蕎麦湯まいう

たかさん(40代/男性)

前から気になっていたのでランチに行きました。店内は案外広く、テーブル席と奥に座敷席がありました。奥の座敷席に着くと、お茶か蕎麦湯どちらにするかと聞かれたので、せっかくなので蕎麦湯をお願いしました。
この蕎麦湯が美味しい!ネギと塩と蕎麦つゆが一緒に付いていて、蕎麦つゆとネギを入れて飲むと美味しい!おいしくて何杯飲んだんだろう。
おすすめの蕎麦御膳を注文。最初にそばのサラダと揚げ出し蕎麦豆腐が出てきました。そば豆腐は、はじめて食べる食感で味付けも丁度良く、おいしい。サラダもさっぱりしていて、蕎麦にコシがあり喉越しを楽しめるサラダ。メインの蕎麦と天ぷらが来ました。コシがあっておいしい!天ぷらもサクサク!デザートに揚げたお団子が出てきましたが、外はサクサク中はモチモチ。大満足のランチでした。

お勧め年齢 10代 20代 30代 40代 50代以上

リーズナブル感 4.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 4.0

一人で行ける 4.0

子連れで行ける 5.0

お洒落な雰囲気 4.0

2016-02-16

なんだか。

先日久々に期待を込めて店に行った。
連休最終日なので混雑覚悟で早めに行ったのが間違いか、
出てきた天ぷらはべっちょり、蕎麦は乾ききっており
とても満足できるモノではなかった。
忙しいのはわかるが、出来上がった料理を
即座に提供できない店の姿勢にがっかりでした。

再来はないかな。。

2014-05-07

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人