足跡を付ける 1

オステリア ラ・カンパーニャ

OSTERIA e bar La・Campagna [和と伊の融合]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する
1

足跡を付けた人

オステリア ラ・カンパーニャ

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける
オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ

ゲートウェイの中にあるお洒落なレストラン

ピッコロさん(30代/男性)

ランチで訪問。ビシッときめたフロアマスターの手厚いサービス。
白手をしてメニューを運んでいます。
前菜は、おしゃれな大きな器に5品
どれも、美味しい。
友人はパスタコース。1600円
私はお肉コース1900

ボリューム満点。繊細なイタリアン味もしっかり表現できてます

お勧め年齢 30代 40代

リーズナブル感 2.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 3.0

一人で行ける 1.0

子連れで行ける 1.0

お洒落な雰囲気 5.0

2016-07-16

オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ

隠れ家的な落ち着いた空間でランチ♡

りりこさん(30代/女性)

会社の上司と来ました♪
パスタコースを注文しましたが大きいお皿に盛られた前菜のボリュームにビックリw

この後にスープ、ガーリックパン、メインのスパゲッティー、最後にデザートと飲み物が…もうお腹いっぱいで満足の内容でした(*^^)

とっても美味しかったです♪

お勧め年齢 20代 30代 40代 50代以上

リーズナブル感 4.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 3.0

一人で行ける 3.0

子連れで行ける 1.0

お洒落な雰囲気 5.0

2016-07-16

オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ オステリア ラ・カンパーニャ

カンパーニャランチ最高です♡

まいまいさん(30代/女性)

ランチはじめられるとの事で早速行ってきました(^o^)
Aコースのパスタランチを注文♪
出てきた前菜のお皿の大きさにビックリ‼︎サラダに4種類の前菜が綺麗に盛られていて、見た目も楽しめる前菜(^^)
続いてスープとガーリックトースト、本日のパスタ(私はトマトソースのパスタにしました)が♡ガーリックトーストのカリカリモチモチでとっても美味しい(^^)パスタの盛り付けも綺麗でとっても美味しかったです♪
マダムの素敵な笑顔と気持ちの良い接客♪美味しいお料理で大満足のランチでした(^^)
また必ず行きます♡

お勧め年齢 20代 30代 40代 50代以上

リーズナブル感 3.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 2.0

一人で行ける 4.0

お洒落な雰囲気 5.0

2016-02-16

手軽な値段の旨いレストラン

donさん(50代以上/男性)

こんな田舎にはもったいない程の本格イタリアンです(笑)
さすが本場仕込みのシェフ!!旨い料理に感謝!
パスタ料理が得意のようです!アンティパースト、スプマンテも素晴らしい!!
ただ、残念なのが禁煙席がないみたいです?!本当に残念です!
はじめての訪問時はひと組だけだったので分からなかったが、二度目はタバコの煙が成田のホテル、レストランは分煙、喫煙が遅れているようで残念です!!
日本では成田は田舎でも、国際国日本の玄関ですよね!!?
イタリアも残念ながら分煙は遅れているようですが!

お勧め年齢 30代 40代 50代以上

リーズナブル感 5.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 4.0

プライベート感 4.0

一人で行ける 4.0

子連れで行ける 4.0

お洒落な雰囲気 5.0

2015-02-15

デートにおすすめ☆

きりのさん

店内はとってもお洒落で窓からは日本庭園を眺めながら食事ができます。 
店員さんの接客も良いし料理も美味しいし雰囲気も良いのでデートに最適なお店だと思います!

2015-01-10

美味しい! 大人の本格イタリアン

かさはらさん

夫婦でたまたま泊まったホテルで見つけた本格イタリアン。
凄腕シェフのご主人と奥様が一生懸命おもてなししてくれます。オステリア(居酒屋)というだけあって鮮魚のカルパッチョやサラダ、前菜がとてもおいしい。ワインも豊富でお手頃な価格のラインナップ。肉や魚の味付けにはチーズやバルサミコ酢だけでなく醤油やワサビを効かせた和のテイストもあり、イタリアン一辺倒でないところもうれしい。パスタは言うまでもなく本格イタリアン、絶品です。
飲んだ後に電車や車で帰宅するのがとても億劫になった私らは、ドライブがてらホテルに部屋をとって利用するようになりました。湯上がりにおいしい料理とワインをゆっくり楽しんでそのまま休め天国です。宿泊料も二人で一万円ちょっとですから、温泉宿に比べてコスパも決して悪くありません。
かがり火に照らされた日本庭園を眺める大人の雰囲気、素晴らしい料理とオーナーシェフご夫妻のホスピタリティー、何度行っても良いお店です。

2014-10-05

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人