足跡を付ける

トラットリア・スズキ (Trattori@寿々喜)

トラットリア・スズキ [和・伊 創作イタリアン]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

トラットリア・スズキ (Trattori@寿々喜)

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける

窓側の席の眺めがいいです

masaさん(30代/男性)

窓側の席に座りました。
よく通る道を下に眺めながら、ワインをのむのは気分がよかったです。
お料理もこだわりを感じるものが多くて、お酒が進みました。
駅から近いのも便利。
ゆっくり食事をしたいと思って探したお店だったので、
おいしくのんびりできました。

byエキテン

2015-02-26

おしゃれなお店

匿名希望さん(30代/男性)

友人の紹介で行ってきましたが、ここはいいッスねぇ〜。

完全なイタリアンじゃなかったから、メニューのバリエーションの幅が広くって好き嫌いの多い人でも全然OKだと思います。
しかも出てきた料理が全部美味い!(といっても、友人のお勧めメニューしか食べてないんですが)

個人的な見解を言えば、僕は大食いなんでちょっとボリュームが少なかったかな?
まぁ、常識的な胃袋なら問題ない量ではあります。

総合的には大満足です!絶対また行きます。

byヤフーグルメ

2015-02-26

美味しい!

あいさん(30代/女性)

とにかく美味しい!
メインも勿論だけど、デザートもピカイチ!
食べられない食材もその場で違う物にチェンジしてくれたりと、臨機応変に対応してくれたのも良かった。パスタも絶品だけど、ピザがこれまた美味しかった!値段もリーズナブルだし、また行きたいと思わせるお店です。

byヤフーグルメ

2015-02-26

リーズナブルで美味しい!

ばびろんさん(50代以上/女性)

成田山参道裏通りにあるカジュアルな創作イタリアン
レストランで、夜だけ営業しています。
1階はカウンターとテーブルのこじんまりした雰囲気です。
単品で頼む値段もリーズナブル。デザートも美味しい。

byロケタッチグルメ

2015-02-24

とにかく野菜が甘くておいしかったです!創作料理も豊富で驚きました!
機会があればまた行きたいです!

2013-04-13

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人