足跡を付ける

江戸ッ子寿司 総本店

エドッコズシ [寿司・和食]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

江戸ッ子寿司 総本店

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける
江戸ッ子寿司 総本店



by ぐるなび

2016-07-11

『らっしゃい!!!』

ベリーさん(20代/女性)

お江戸の寿司屋はこうなのか。
明るく出迎えられ、私の好きなカウンターに座ります。
目の前には素人目でもわかるくらいの新鮮な魚介類。
そっちには水槽があるのですか!

職人さんの手さばきや声かけが『江戸っ子』を彷彿とさせます。

お昼のランチで利用したのですがお値段に見合わない豪華さ。
トロがついてますよ?いくらも?あれ?ウニ?

ほわっ ぷりっ とろっ  

色々な食感が楽しめる、お財布に優しい江戸っ子のお店です^^
あら煮定食も凄いよ!何が凄いかは行ってみてのお楽しみ♪

byホットペッパー

2015-02-24

選べる寿司8貫に小鉢、天ぷら、茶碗蒸し、赤だし、デザート。全部で1980円!!

お地蔵さん(30代/男性)

今日は飲み会前の腹ごしらえって事で江戸っ子寿司本店へ
文化通りからも近いのですぐ行けちゃいます。

サービス
店員さんがとてもいい方で、丁寧な接客でした。

料理/味
お寿司は重ねウニ・こぼれイクラ・穴子まるごと一本他いろいろ
選んで食べましたけどどれも美味しかったです。
天ぷらもサクサク感がたまらなく良かったです。

ドリンク(お酒)/味
今回ウーロン茶のみでしたので
次回はぜひ酒類を注文したいです。

値頃感
選べる寿司8貫に小鉢、天ぷら、茶碗蒸し、赤だし、デザート。
全部で1980円!!文句なしです。

お店の雰囲気
地下の部屋に通されました・・・・
携帯電話は圏外の為使えません。。。ご用心を

総合評価
飲み会の前とか、夕食とかにはもってこいの設定です。
お寿司食べてみたいななんて時はぜひ江戸っ子寿司本店へ!!

byホットペッパー

2015-02-24

さすが☆って感じです。

エスさん(20代/女性)

人がおごってくれるとなって、ラッキー☆という事で夜のコースをいただいてきました。寿司はもちろん、茶碗蒸し、てんぷら、その他思い出せないくらいの料理が出てきてたぶん3000円しなかったと思います。ちょっとしたデザートまでついて大満足でした!お寿司の味はもうほんとさすが昔からあるだけあってほんとおいしいです☆間違いない味です。お店の方も誰に対しても同じくアットホームな感じの接客で和みます。ランチだと手頃な価格でお寿司が食べれるのでうれしい限りです☆

byホットペッパー

2015-02-24

2年越しの江戸っ子 忘年会投稿日 : 2008/12/16

お涼さん(40代/女性)

会社の忘年会で利用しました。
なんと、あまりの人気店っぷりで・・・過去2年予約が入れられなかったのです。
うちの幹事は、今回 12月の忘年会のために、9月には予約を入れたそうな(笑)。
念願かなって、江戸っ子寿司本店(宴会場)。。。
従業員の方の、丁寧で手際の良い対応と、心配りが印象的でした。
お料理は、宴会用…だったのかな~季節のものなんて、目にも舌にも美味しい。
温かいものは温かい内に召し上がって頂きたい…とのことで、
えぇ、そのとーり温かくいただきましたぁ。
ただ 
うちの人たちは、よく食べてよく呑む…。正直 尋常ではありません。
なので、飲み放題付きで5,000円のコースを予約していたのですが、
コース以外のものを追加オーダーし始めました。
コースでも、充分満足できるんです(普通の人たちなら)。
ただ、オーダーしたい。
あれも、これも食べてみたい!!という欲望に勝てないのです(うちらが)。

けど、そのおかげで…「スペアリブ」さんに出会えました。うまーーーい。
檸檬を絞りかけてイタダキマシタが、なんて美味しいのでしょう。
お寿司屋さんでスペアリブ…そのギャップが良いのです。
江戸っ子サラダも、海鮮が新鮮ですからねぇ 美味しいです~。
でね、やっぱこれでしょう・・・は、「たまごやき」あっま~い!!
おいしぃ♪
他にも色々オーダーしましたが…多すぎて忘れました。

今度は宴会じゃなく、食べに行きたいと思います。
だって…オーダーし損なった、キニナルモノがまだ あるんで…。

2015-02-24

旬の魚なら江戸っ子寿司!

まゆりんさん(30代/女性)

近所のスーパーで首折れ鯖が入荷していたので、速攻江戸っ子寿司に行きました。

この季節、なにがなんでも「首折れ鯖」

首折れ鯖の甘くてもちもちした食感は、一年中食べられる鯛や鮃、トロなんか目じゃないくらいです。
とはいえ、ほかのネタも流石の美味しさです。
特に車海老は、まだ動いているし、頭も焼いてくれます。

これからは、秋刀魚、秋太郎、下り鰹‥‥また行かなきゃ~

旬の魚を美味しくいただきたいなら、江戸っ子寿司です。

ちなみに昼も夜も込んでいるので、要予約です。


Byホットペッパー

2015-02-24

さすが。。

jijiさん(30代/女性)

おすしの専門料理だけあって
すしはうまいです。

割烹料理というものは、さすが職人さんだけあって
きれいな料理でうまい味付けだと思う。

店内は広めの縦長のお店ですが、
狭いなぁとおもうのはわたしだけ?

お決まりのコースでの食事だったので
今度、友達と来るときは
単品とか頼んでみたいと思うw

Byホットペッパー

2015-02-24

本格お寿司がリーズナブル

キシリッシュさん(40代/女性)

成田山にお参りへ行った帰り道に立ち寄りました。

知り合いに『新鮮で美味しい寿司が結構安く食べられる店がある』と聞いていたので少し期待をしながらの来店。

話通り活きのいい魚介の刺身や握り、焼き物もとっても美味しかったです。

聞けば創業80年となかなかの老舗。
しかし、本格的なお寿司なのにお値段はかなりリースナブル。 これはリピ決定です。

お財布に優しいので、会社帰りにカウンターでいっぱいなんてのも良いかもしれませんね。

2階はお座敷や個室があるようですね。

宴会のコースで¥3,300~45名迄のプラン10名以上で飲み放題などもあるみたいなので、次回は会社のみんなと来ようと思います。

成田参道の穴場!!是非、おススメです。

お勧め年齢 40代

2015-01-12

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人