足跡を付ける

百香亭

ヒャッコウテイ [中華家常料理]

お気に入り 足跡をつける かんたん予約

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

百香亭

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける
百香亭

780円でこのボリューム!

トイプードルさん(30代/女性)

以前から気になっていたお店で、雰囲気が少し変わった感じがしたので思い切ってランチに行ってみました。

店内に入ると女性の方が笑顔で出迎えてくれました。

メニューを見ると大体の品が1000円以下でメニューの数もかなり豊富にあります。
日替わりランチは630円とかなり低価格。
私はレバニラ定食780円を注文しましたが、ほんの10分程で料理が運ばれてきたのでビックリしました。
スープに一品料理、デザート、ドリンクが付いて780円はとても安いです。
炒飯も大盛り?かと思うような量で、レバニラもお皿から溢れそうなくらいです。

私の中でレバニラや炒飯は味が濃いイメージでしたが、味も濃すぎず素材の味を生かした丁度良い味付けでした。

とっても美味しかったのですが私には量が多かったので、すべて食べる事は出来ませんでした。

また行きたいです!
ご馳走様でしたm(__)m

お勧め年齢 10代 20代 30代 40代 50代以上

リーズナブル感 5.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 3.0

一人で行ける 5.0

子連れで行ける 5.0

お洒落な雰囲気 5.0

2016-07-16

リーズナブルなランチタイムがおすすめ♪

penginさん(30代/男性)

今日はどうしても中華が食べたい!!ということで、イオン近くの百香亭をランチタイムに訪問しました☆
成田ではここ一店舗だけですが、茨城では数店舗を展開するチェーン店のようです。

噂には聞いていましたが、ランチはどれもとってもリーズナブル!!
ラーメンと炒飯のセットを頼みましたが、680円でこのボリュームはすごいと思います!!味も十分満足できるレベルです☆

忘新年会コースも2500円~とリーズナブルらしいので、ぜひ次回は会社の同僚たちと再訪したいと思います!

リーズナブル感 4.0

接客満足度 3.0

静かに食事ができる 3.0

プライベート感 2.0

一人で行ける 3.0

子連れで行ける 4.0

お洒落な雰囲気 2.0

2014-12-23

店舗情報

クレジットカードは可となってますが使えないので気を付けて下さい。ランチは15時までとなり、17時からディナーがスタートです。

2014-10-21

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人