足跡を付ける

にらいかない

ニライカナイ [沖縄料理]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

にらいかない

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける
にらいかない



by ぐるなび

2016-07-11

沖縄気分が満喫できるお店

たべあるきんぐさん

女性2人のランチで利用♪

沖縄そばランチ680円とか、ゴーヤーチャンプルランチ・ラフティーランチ870円とか、まー☆リーズナブル!

せっかくだから、沖縄そばランチにしよう!他のは居酒屋とかで沖縄フェアーとかやってるときメニューにあるしな・・・

この値段で??と驚きのかつおだしのおいしい沖縄そばと、ドレッシングがかかった水菜のサラダ、紅芋アイス☆

店の中もいい感じ♪

座敷もあったけど、そちらはちょうど広告の撮影に使ってて沖縄っぽいかわいらしいテーブルで食べた。

店の人もみんな親切でステキ◎おそろいのTシャツ着てたな・・・

まさに沖縄!!!ってカンジで◎

2015-03-01

あったかいお店です。

りぼんさん(20代/女性)

女子会で利用しました。
オリオンビールに海ブドウ、ラフテーも柔らかくで最高に美味しかったです。
三線の演奏もしてくれてとっても居心地が良かったです。
また行きたいです。

リーズナブル感 2.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 3.0

プライベート感 2.0

一人で行ける 2.0

子連れで行ける 2.0

お洒落な雰囲気 3.0

2015-01-12

【にらいかない・エリート情報誌LOCOL】

ソウシンスタッフさん

本場の味が楽しめる人気店☆冬でもあったか沖縄宴会♪♪
沖縄の親戚から新鮮食材を直送してもらい、リーズナブルに提供しているお店♡

また沖縄にいるような癒し空間で、店長の島唄や三線ライブが楽しめる♪

宴会コースは¥2,000~、人気の沖縄料理コースと冬季限定の沖縄鍋コースがある☆

飲み放題(2時間)は¥2,000で1月末まで『ロコルを見た!!』で30分延長のサービス中!!

この機会に本場の味を堪能してみては?



※上記の内容はエリート情報誌LOCOLより抜粋してます。

2014-12-12

美味しかった

にらさん(30代/男性)

また行きます!

お勧め年齢 40代

リーズナブル感 3.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 3.0

プライベート感 1.0

一人で行ける 1.0

子連れで行ける 2.0

お洒落な雰囲気 3.0

2014-12-08

にらいかない

るんるんこ。さん

大好きな沖縄料理を堪能できちゃう、にらいかない!オーナーの気さくな人柄もステキなんです!

by ぐるなび

2013-08-13

Chubby88さん

なぜか沖縄料理激戦区の成田で何を食べてもダントツに美味しいお店です!新年会をしましたが、冬季限定オリジナル・メニューのイカスミ鍋は最高でした。大好物のイカスミ汁は沖縄のお店では必ずある定番料理なのに、本土の沖縄料理店ではまずメニューにはありません。この店ではそれをさらに鍋料理にアレンジしてどこにもない特別メニューを創っています。見た目は真っ黒でとっつきにくいのですが、イカスミの芳醇な香りと甘さが溶け合って絶品でした。最後にチーズを加えてリゾットも作ってくださったのですが。これまた何杯でも食べられるぐらい美味しかったです。店長さんの三線によるミニライブもあるし、本当に和めて沖縄気分も味わえます。

by ぐるなび

2011-01-20

mini leoさん

会社の飲み会で行きました。三線の演奏と歌がとても良いです。飲み放題のコース、値段が安いのに、お料理はとてもおいしいし、飲み物の種類も豊富です。野菜をおいしく食べられるので、とってもヘルシー!量も多いので、とても満足感があります。誕生日の人がいて、三線でハッピバースデーの歌や島唄を歌ってくれました。家族や友達と行って、単品で頼んでも量があるので、取り分けて食べて満腹でした。
ゴーヤチャンプルはもちろん、焼きそばやソーキーソバの麺もおししかったです。

by ぐるなび

2010-11-06

まおきさん

4度ほどおじゃましたことがあります。
本当は週に一度くらいのペースで行きたいのですが、少し遠いのでなかなか難しいのが現実です。
いつも昼間の食事なので次回こそは泡盛いっぱいオリオンビール一杯って感じで行ってみたいものです(ありかんぱーい)

by ぐるなび

2010-05-04

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人