足跡を付ける 2

VINERIA (ヴィネリア)

ヴィネリア [イタリアン]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する
2

足跡を付けた人

VINERIA (ヴィネリア)

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける

ナポリ風 石窯ピッツァはモチモチです

成田の美味しい探検隊長さん(男性)

歓送迎会、友人との食事にも気楽に利用しています。


☆お料理は「本日のおすすめ」から選ぶとイイ!!
・お料理のアレンジ、誕生日には嬉しい「ひとひねり」もある。

・ビールで乾杯した後には、イタリアンワインがお勧め。

私はホームページを見て決めました。

byエキテン

2015-02-26

本格イタリアン

アイス☆愛すさん(男性)

ランチに家族でいってきました。

ランチコースを頼みましたが、サラダもパスタもすべて美味い。

半円の大きなチーズの塊で作るリゾットは、見た目のインパクトも有り、味も良く印象に残りました。

素直にバランスのとれた安心して食べられる美味しさでした。

強いて難点をあげるなら、
車だと駐車場へ入る道が狭くわかりずらかったことくらい。

オススメのイタリアンです。

byエキテン

2015-02-26

人気イタリアン

匿名希望さん(男性)

とても人気のあるイタリアン。

ランチの時間帯に伺ったのですが、やはり満席

年に数回は伺うお店です。
お店がオープンな感じで入りやすいので良く利用します。
価格も手ごろなカジュアルなイタリアンという印象、
こだわりの一品料理やワインも充実しており、
コース料理でなくとも、アラカルトで充分楽しめるお店です。

今回はフォアグラとアスパラのソテーを注文。
これがめちゃくちゃ美味しい!!
アスパラも大きくて美味しかったです。

byエキテン

2015-02-26

lightningさん

たまにふらっと行くのですが、お店の雰囲気が良く、敷居も高くないので、とても親しみやすいお店です。
オススメはピッツアです。
カウンターで食べれば、窯が目の前にあるので、焼いているところが見えて楽しいです。
生地は外側がパリッとしてて、内側はもちもちしてるので、触感にメリハリがあり、飽きないです。

by ぐるなび

2011-07-13

おけらっぱさん

もうもう美味しかった。
味は濃いめに感じるけど、それだけしっかり下味がついてるってことでしょう。素材の新鮮なのは勿論!ソースが美味しいサラダのドレッシング激ウマ、続いてヤリイカのイカスミドレッシング、全然生臭くなくイカも絶妙な生具合。ピッツァが…チーズトロトロ、カリッモチッ生地。リゾットは固め米で食べ応えあり。私がクチコミの良さにひかれて友人と行ったんですが「良いお味」と大好評で、本当にお薦めです。

by ぐるなび

2010-12-11

櫓智誌さん

会社の同僚と忘年会で利用しました。3000円の大皿盛りのコースだったのですが、料理の種類、鮮度、量、味ともに価格以上の満足感を得られるいいお店でした。電話で予約していた感じだと、コースで頼むときにある程度のリクエストはできるようでした。
お店も新築の一戸建てでサービスも家庭的な感じです。奥には扉で仕切れるパーティールームもありました。車も3台と書いてありますが、1つの区画が大きいので、もっと停められます。今回が初めてでしたが、これからちょくちょく使わせていただきます。お店には今回の満足感が裏切られないことを期待しています。

by ぐるなび

2007-12-18

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人