足跡を付ける

中華レストラン太郎 富里店

チュウカレストランタロウ [中華料理]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

中華レストラン太郎 富里店

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける

ほとんどのメニューが安くて食べ安いです。

XPERIA、さん(40代/男性)

成田に息子と買いものに行った時は必ず富里にある五福桜さんに寄り食事して帰って来ましたメニューも結構そろってます。自分は息子とだいたいラーメンセットを食べましたねラーメンと麻婆豆腐丼と言った組み合わせですいろんな組み合わせできますよ。だいたいラーメンセットにしても1000円までかからないですね、お店も綺麗だしふいんきも好きですね人の顔気にせず食べれるしおちついて食事できますよ。お店の定員さんとも記念に写真撮らせてもらった時もありました。皆さんも一度食べに行ってみたら。

お勧め年齢 20代 30代 40代 50代以上

リーズナブル感 5.0

接客満足度 5.0

静かに食事ができる 5.0

プライベート感 5.0

一人で行ける 5.0

子連れで行ける 5.0

お洒落な雰囲気 5.0

2018-02-12

味はいいけど…衛生面ヒドイ…

あああさん(40代/女性)

大人数で椅子の個室と予約したが、座敷を用意されていて、個室が空いてるからと、急遽、個室に通して貰ったが…
スタッフがそこで仮眠?寝泊まり?しているようで、並べた椅子の上に毛布、マスクは落ちてる、一昨日の宴会の時の食べこぼしであろうものがテーブルにこびりつき…急ぐ様子もなく片付けてはくれたが、今度は割り箸の中に、使用済みが混ざっているというお粗末さ。二度と行かない。

2017-01-15

接客が中国

味はまあまあ。値段は安い。
でも、接客が中国なんですよ。

午後2時半頃伺いお客さんは他に2組ほどいました。
ほどなく定食が運ばれてきて、食べていると中国人らしき
定員(女性)が来て、食べているところに手を伸ばしてテーブルの上の醤油やラー油などの調味料を片づけはじめました。


「餃子のタレも作ったしまあいいか」と思っていると
店内が暗くなりました。まだ食べているのに、もうじき
ランチ営業終了の為か、電気を消し始めたのです!


これには笑ってしまいました。ここは中国なんだと思いました。

店員さんには悪気は全くないようでした(笑)


2014-06-10

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人