足跡を付ける

鰻福亭

マンプクテイ [うなぎ]

お気に入り 足跡をつける

※お電話の際はソウシン市場を見たとお伝えいただくとスムーズです。

電話番号を表示する

鰻福亭

足跡をつけるとそのお店の投稿ができるようになるよ!一日一店舗につき一回!

気軽につけて、全店舗制覇を目指そう!

足跡を付ける

一つもなし

旅好きさん(30代/男性)

注文したものが1時間たってもこないし、私よりあとに入った人達が私と同じものを頼んだが、何故かその人達は先にきて私だけこない。

1時間待ったので店員にきいたら私が注文したことを忘れてるようでしたので、食べないで店を出ました。

飲食店だが、店の中を店員が走り回るし、人を不愉快にする最低な店。楽しい雰囲気がぶち壊されました。

リーズナブル感 1.0

接客満足度 1.0

静かに食事ができる 1.0

プライベート感 1.0

一人で行ける 1.0

子連れで行ける 1.0

お洒落な雰囲気 1.0

2017-11-25

口コミ本当?

わんさん(40代/男性)

1月3日、上鰻重食べたが、鰻は半生、汁は冷たい。最悪。二度と行かない。成田山の鰻屋は?

2015-01-05

12月1日
イタリアから10年ぶりに帰国した友人を伴って
訪問しました。

2階の個室を予約。窓からは参道を行く人々が見えます。

¥3000のコースをお願いしてありました。
まずは生ビールで乾杯。おつまみはフナの甘露煮。
一口食べて、自家製であることと、新鮮な材料を使っていることが分かりました。
たっぷりのお漬物もだしていただき、お客様感激。

いなだとマグロのお刺身
やりイカの酢の物
えびとなすと何かのしんじょうの天ぷら
茶碗蒸し
ミニうな重
お吸い物

コスパ抜群。

とにかく、量が多い。味も確か。
久々の日本食に友人もがんばりましたがやはり残してしまいました。
「お腹いっぱいになりましたか」とお店の方。
「あ~~はい。苦しくて・・・」と私たち。

その日、ご飯をいただいている間に急に空模様が変わり、まさかの雪が降ってきました。
成田山を参拝する予定だったのでだめもとで「お借り出来る傘はありますか?」と聞いてみたら、「はいはい、傘ですね。どうぞどうぞお持ちください」
と2本の傘をだしてくれました。

参道の鰻やさんにはいろいろ行きましたが、ここ鰻福亭はぴかいちです。これからはここにします。
笑顔で送ってくれたお店の方々、ミラノからのお客様が絶賛していましたよ。このサービス精神、これぞ商売です。
日本のイメージアップに大きく貢献なさっています。

2012-12-05

いいね!と言っている人

参考になったと言っている人