料理で探す

更新情報 成田・富里グルメの最新情報をいち早く公開

09月26日
富里七栄にリニューアルオープンしたステーキハウス【バッファロー】の店内紹介動画をUPしました!木のぬくもり溢れるログハウス風の店内で、肉汁たっぷりのステーキ&ハンバーグをどうぞ召し上がれ♪
09月10日
並木町に新しく【おいでやす 膳】がOPENしました! 店主こだわりの食材をふんだんに使用した料理に舌鼓を打つ事間違いなしです!!!
09月08日
富里七栄にシュミレーションゴルフ場があるって知ってました?しまむらさんの隣の【ゴルフkitchen】天候関係なく、快適な店内でビール片手にいつでもゴルフが楽しめちゃいます♪クラブも揃っていますので是非手ぶらでどうぞ!!
08月01日
成田参道に新しく創作中華料理屋さん【千離宮~せんのりきゅう~】がOPENしました!高級食材『ふかひれ』から北京ダック、アワビなどを使った料理もご提供出来ます♪ランチは900円~とリーズナブルにお楽しみ頂けます。
06月22日
富里にある本格タイ料理屋さん【Siam ORCHID~サヤームオーキッド~】の店内紹介動画をUPしました!日本人の口に合うように味を調整していて、ガパオやタイカレーなども人気です(*^_^*)
06月06日
成田参道『不動うどん』さん2階にリーズナブルにカラオケが楽しめるお店【カラオケ李美~りみ~】新規OPENしました♪昼は1000円で歌い放題!夜は1500円で歌い放題!お腹が空いた方にはおにぎりサービスもしてます☆
05月30日
JR成田駅から徒歩5分!朝の5時まで営業しているダイニングバー【AND…You~アンドユー~】新規掲載いたしました☆ソムリエおすすめのワインや日本酒などが楽しめます。『稲庭うどんのカルボナーラ』や『自家製ローストビーフ』もおすすめです(^.^)
05月25日
成田駅東口徒歩2分☆魚介と肉と野菜料理が自慢の【Azzurro~アズーロ~520成田店】が新規OPEN!!(*^_^*)こだわりの”赤城牛熟成肉”を是非ご堪能ください!
05月20日
成田参道開運橋下にある居酒屋カフェ【よろずや】の紹介動画をUPしました!(^^)!朝10時からOPENしているので、朝からお酒が飲めてカラオケも歌えます!(^.^)
05月19日
公津の杜に隠れ家的な本格中華ダイニング&BAR【中華DINNING&BAR 蔵馬〜くらま~】がOPENしました(*^_^*)おすすめは四川麻婆豆腐!香辛料と豆板醤は四川より仕入れています。深みのある味をお楽しみください(^.^)

最新のクチコミ 成田グルメの最新の口コミをご紹介! 今すぐチェック!